これって、普通?

img2.jpg
img1.jpg
韓国料理を食べました。('-^*)/

セットにミニ冷麺がついてました。

店員さんの持ってきてくれたお酢は♪ 容器一杯に入ってました。

友達が、冷麺にお酢を入れました。

容器が一瞬で空っぽになりました。♪ 食べたら、お酢の味しかしませんでした。

だから、先食べてって言ったのに。と、言われました。

必ず、そういう反応されるんだよね、と。

でも、これくらいが美味しいの、と。

いやいやいやいや~(*^^*)

それでも、納得できません。笑

好みと言えば、それまでですが。

お酢、全部入れるって。。♪

相変わらず、不思議な友達だわ…

これ、普通ではないですよね?!
自我介紹

沢田まなみ

Author:沢田まなみ
見てくれてありがとうございます

私→
照れ屋ですがよく笑う…はず☆

好きな男性のタイプ→
年上の方♪
優しくてかまってくれる方が好きです~!!!

好きな食べ物→
お寿司とお野菜(´∀`)、美味しいご飯etc.
あと、、

お酒が大好きです!!!
飲みながらチャット。。 大好き(・∀・)!!!


趣味。。とか→
猫、夜景、音楽、フィットネスクラブ

音楽が大好き♪
大抵の音楽の話ならあわせられますw

最新文章
最新留言
最新引用
月份存檔
類別
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友